当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。



ポテトチップス等のスナック菓子で有名なコイケヤのCM集です

ポリンキー スコーン ドンタコス のり塩 カラムーチョ コンガリーニョ チビノワ ジャガッツ トップル

の系統順です、パッケージが時代を感じさせます!

コイケヤ ポリンキー  スコーン ドンタコス カラムーチョ



サントリーの清涼飲料水CCレモンのCMです

昔はザ・シンプソンズが登場していました

ザ・シンプソンズ サントリー CCレモン



これであなたも東城会の組員に!?

龍が如く ニコニコ面接シリーズ



FF12のコラボで発売されたポーションの瓶(限定版)を使ってクリスタルっぽいものを映した動画です

器によっては色々応用効きそうな……?

ポーション



これは売れる!

2ch ツッコミ不在の恐怖




地味に酷い自販機もwワンちゃん専用www

自販機


……これってRPGで言う小規模スペースでの買い物なんじゃ……

FF8のエスタもこんな感じなのかな?

自動販売機
 
龍が如く5夢、叶えし者 のQET成功集と

14:43から失敗集こと

夢、叶えられない者

のシーンです。 ……あれ?ダメージ量が……?

龍が如く ヒートアクション 人間やめましたシリーズ



あるあるすぎるwww ていうかほぼFF!?

文字を読む動画



一部は都会に通じる者があるかも…?そういえば今はジャスコはイオンだったっけ…?

文字を読む動画



笑えるのから笑えないものまで!

2ちゃんねる できますん γ時代の猛者



※休みましょう

文字を読む動画



大手家電量販店ヨドバシカメラのCM集です。ノリは似たようなものですが

個人的に注目sべきは古い家電。サイズがデカイですね~

ヨドバシカメラ リパブリック讃歌 山手線 中央線 内海賢治



この流れは一体wwww

翼を下さい 旅立ちの日に 文字を読む動画 人類には早すぎる動画



み…水…水を…

 水のテーマ 水が危ない 北斗の拳



ドットを弄くりラピュタのパズーとシータをBGMはFF5の新しき世界を……を!?

ファイナルファンタジブリ



ファイナルファンタジー4


貯め過ぎは禁物!?



シビアにも程がある悪魔狩人の世界!しかし可能性はある!

デビルメイクライ



笑ってしまうのからお口が開けっ放しにならざるを得ないものも!(あんぐり

ファッション 人類には早すぎる動画



メタルギアソリッドのOPをAAを用いて再現した動画です、懐かしい…!

メタルギア Flash
 
前編は伯爵家誕生まで。


今回はお友達編。

 

ここでサンドウィッチ誕生!

楽しくイギリスのサンドウィッチ伯爵について知ることが出来る動画です

BGMのチョイスが絶妙で最高ですw

サンドウィッチ ニコニコ社会見学 

世界史 イギリス料理 イルミナティ



ディズニー・ファンティリュージョン! ディズニーランド



英国の小麦粉世界!! 個性的なものもありますが素朴な雰囲気のお菓子が多いです。

イギリス料理



昔のファンタのCMです、ビーチ編は爆笑しましたw

ファンタ ファンタCMシリーズ



タグにご注目!

マウンテンデュー アメ車 マグナムトルネード カーアクション



海外のマウンテンデューのCMです、FPSのコールオブデューティーとのコラボCMのようですね

……しかしこのCMでのマウンテンデューは精神安定剤のようにも感じたり……?(切り替わる感じが)

マウンテンデュー CoD:MW3 



SONYのゲーム関連のCMです、プレステだけではないですよ!

PSoneは個人的に凄く欲しかったハードの1つです(結局買えませんでしたけれど)

SCE 懐かCM ゲームCM PSX ポケットステーション



※パンプキンスープではありません

ダディクール こまけぇことぁいいんだよ BBQ BBQPitBoys.com 矛盾魂
