当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。


集団で未知のものに触れるとはこういう事なのか!

外国人大喜びシリーズ イラク


バイオハザード1 2 3 CVよりセーブポイント曲をピアノで弾いた動画です。
流れる部分は
0:00 Resident Evil 1
0:51 Resident Evil 2
1:54 Resident Evil 3
3:01 Resident Evil: Code Veronica


Resident evil 3 (Biohazard 3) nemesis - Ending theme cover by vimavare

バイオハザード3のEDをギターで弾いた動画です


ゴム銃をこのサイズでここまでのクオリティで仕上げられるとは……!

ニコニコ技術部 ゴム銃 モデルガン


目安とはいえこれはキツイ……

 メンタルヘルス


ネタというかセンスがマニアックな気がッッッ

グラップラー刃牙 サムネ空掌


ッッッッッッッッ

範馬勇次郎 すごいよ!!マサルさん グラップラー刃牙 公園最強のの生物 ロマンス
 

見た感じシンプルなペプシマンのゲームのTASです、BGMに色々バリエーションがあるとは……

ペプシを片手にどうぞ

ペプシマン ペプシ KID(ゲーム会社)


CPUの性能の例えとして分かりやすいですね、オーバーキルなのは置いといて……

インテル CPU
 

流石にコレは怖い……

インテル
 

キレテナーイ!

当時としては画期的アイデアだったそうで……今だと最高4枚刃ですねー

5枚刃の方は無いそうで

CM


それはまぎれもなくペイントさ 恐るべしペイント…!

スペースコブラ それはまぎれもなくヤツさ  ペイントの本気 誰がここまでやれと言った


兄「」

デビルメイクライ 手描きDMC ダンテコッタイ BLOOD+EDパロ


もうだめだぁ・・・おしまいだぁ

ブロリー これが噂のイケメンブロリー

がんばれゴエモン ゴエモンインパクト


野原しんのすけがまさかのマリオのステージに挑戦!

クレヨンしんちゃん


龍が如く ヒートアクション


失敗集の後に成功集を見るとスカっとするかもしれません

 

龍が如く ヒートアクション こいつおまわりさんです
 

渋谷に現れた魔導アーマー、FF6のCMです。

FF6 ファンタズマゴリア ティナ・ブランフォード


番組中に乱入した謎の男!羞恥心は無いのだろうか?このNINJA!!凄まじい身体能力!

※モザイク加工済みです

パルクール


させるかぁ!!

Fate クレヨンしんちゃん クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦 手描きMAD

正義の味方 全て遠き理想郷
 

 

バイオハザード5AEよりフィニッシュブロー&リユニオンキャラの体術&FB集です

解体新書見てリユニオンキャラの体術の威力が予想以上に高くかなり驚きました

バイオハザード5


二倍のカロリー、二倍の炭水化物、二倍のカフェイン、二倍の味

そして放射性同位体!

ヌカっと爽やか!ヌカコーラ・クアンタム!!

ヌカコーラ Fallout3


世界樹は多くの人が植林をする場所…?(大百科見つつ

世界樹の迷宮 hage


お休み前にいいかも知れません。

世界樹の迷宮


このダンジョンを初めて見た人は何を思ったのか……?

世界樹の迷宮


ブレイヴフェンサー武蔵伝よりクレストガーディアン レリクスキーパー 戦のMIDIです

今思うと両手が使えたらどれだけ強かったのか

武蔵伝 MIDI <●>


0:53より演奏会 2:00からのサイン会にご注目を

TASさんの休日 不正は無かった ミリオン
 

なぜレーシング!?

デスノコラ デスノート 渋井丸拓男 吹いたら心臓麻痺
 

この動画には出てないけど 死亡→蘇生→即座に火葬の流れをやった某漫画は死亡フラグか生存フラグなのか迷う

文字を読む動画 生存フラグ フラグブレイカー パトリック・コーラサワー アセム・アスノ ヒイロ・ユイ




回避出来るのは肉体的な死だけである!

文字を読む動画 死亡フラグ
