当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。


ドナルド・ワッキー・キングダムが懐かしすぎる……!

ディズニー 東京ディズニーランド


※口から液体が出る等の表現があります、視聴の際はご注意を

Smosh カービィ
 

最後なぜソレにwww

Smosh


いろんな作品から出すとは!

ルパン三世


※4:08より流血的表現があります

これがSiri……だと!?

Smosh Siri ヤンデレ


※ 動画でも言われますが性的?な行動をするシーンがあります

……にしてもこれタイミングゲーなのかどうか?

Smosh


最大の謎はママである

Smosh デスノート


HAPPY COW HAPPY COW HAPPY COW 
HAPPY COW HAPPY COW HAPPY COW
HAPPY COW HAPPY COW HAPPY COW 
HAPPY COW HAPPY COW HAPPY COW


Somsh




第三次スーパーロボット大戦Z時獄篇に登場するオリジナルキャラ

ガドライト・メオンサムのBGM LOST SOLDIERS をバンブラで弾いた動画です。

第三次スーパーロボット大戦Z 大合奏!バンドブラザーズP
 

ホームアローンは確かにありえそう…

てかイングリッシュティーバッグて……ウォッチメンは……捕まるねw

Smosh


イージーだけどハード!?

Smosh テレビショッピング


魔法でも限度はある……

Smosh 世にも奇妙な物語 ソードアート・オンライン


逆再生だと殴りながら直す!クレイジー・ダイヤモンド!?

ストリートファイター2 CM 逆再生


ブロリー もしブロ ブロリー乱入シリーズ かしこさ26 ブロクエ


なぜ組み合わせた……

バラク・オバマ オラはにんきもの 国際問題 CIA専用便利リンク


バラク・オバマ オバMAD CIA専用便利リンク
 

コメによると欧州向けのCMだそうです

マリオカート8


ほけんにはいるんだな おまえにもかぞくがいるだろう…

スト2 トルコ ボーナスステージ
 

F用語多し!(規制済みでも字幕はONです)

最終的にはシリーズやブランドが生き残る……?

Smosh COD FPS AC-130
 

意味不明すぎるwwww

Smosh


キワドイ表現?もありますがある意味ひとり顔芸大会と言うかw

SMOSH  そしてこの顔である




F用語(Fuc○等といった)用語がありますが他のゲームを知るいい機会……かも?

しかし再現したらあるあると言うかアレと言うか……w

Smosh ゲーム実写化
 

MGOをプレイ中自分と相手視点を見れるのは色々と楽しかったですね~

後ろ!隣!みたいな感じでw

MGO ゲーム実写化 戦争は変わった いいセンスだ


敵「こんなん勝てるかああああ!?」的な

FPS TPS ゲーム実写化 ホラー 何度でも蘇るさ 


マリオカート64をベースとした実写風の動画のようです、エフェクト関連がおおと思いました。

マリオカート ゲーム実写化


バイオハザード(ラジコン操作時代&海外仕様)の実写版です、画質の悪さと挙動が実に懐かしい…!

バイオハザード ゲーム実写化 脅威の再現率


飛ばすのはどんなキットを使ったんだろうか…?

レゴ AK-47 ニコニコ技術部


癒やしか恐怖かよだれか

チーター でっかいぬこ ペロリスト
