当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分が時速何キロで走っているかが周囲にモロバレになる新時代軽自動車「pico」

警察の取り締まり強化以外に加えて周りにも情報をアピールできるのが利点か

完全変形してフルフラットで凹凸無しのぺったんこ車内になる「FC商CASE」

耐久性を上げればレッカー車や貨物車など万能型に?

攻殻機動隊っぽいフローティング・インターフェイス採用のスズキ「REGINA」が未来を現実に

理想的なパネル、ブレやカクカクが無くなったら完全に未来

未来のコンパクトカーを追求したスズキ「Q-Concept」など1人~2人用自動車まとめ

コンパクト化により理想的なコックピットに、こんな感じのPC部屋があれば…と個人的に思います。

20XX年にクルマ自体がスマホ化して融合する未来を具現化した「Fun-Vii」

民間向けボンドカー来る!?

ミニ四駆が現実世界に飛び出てきたスーパースポーツカー「X-BOW R」

左右二人乗りが少し惜しいかも、しかしいかにもミニ四駆の世界に出てきそうなデザインが素晴らしいです。

SFロボ的デザインのホンダ運転席(コクピット)が未来を感じさせまくり

縦のステアリングを待っていたっ!! バイク風なのは2輪車派の人にも向いてもらうためか

情報ソース
Gigazine様
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geneblog.blog99.fc2.com/tb.php/1516-83439414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。