当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
ヤフオクで福島産の食い物が売られてるんだが検査通ってるのかよ

なぜ出した・・・

北海道新聞 「生レバー禁止…あのトロリと舌に絡み、脳を刺激して活力を与えてくれそうな、生食の醍醐味を失うのも惜しい」  おいしいお様

内臓肉を初めて食べましたがミルクのような旨みがありましたね~いざ、食べれないとなると悲しい

ハム×チーズのようなガチで美味い食材の組み合わせ お料理速報様

ジンジャーエール☓ライム っておい最後・・・

今から黒柳徹子流ケーキ作るwwwwwww

ビスケットを浸すのか~しかしこの重ねっぷりは美味そうだ

北海道コカコーラが新容量「1.25リットル」の新ボトルを限定発売 

昔四角いサイズのペットボトルが出てましたね~あれはもう出ていないのか

ロッテの新商品「スカイツリーアイス」、形がぜんぜん違う→『名前が似てるので「スイカバー」の型を流用した』
飲食速報様

120円・・・ソーダ味なのでガリガリ君と争いそうな気が・・・

米ハンバーガーチェーン、売り上げ3位に転落のバーガーキング 2位奪還を目指す くいもんニュース様

野菜を増量できるのが個人的には嬉しいんですが全部はハミ出ますね・・・
マヨネーズがデフォで入ってるのがあるので苦手な人は予め伝えるのがおすすめです
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geneblog.blog99.fc2.com/tb.php/1712-5d311db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
