当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
さっさと生活保護を現金支給じゃなくて生活必需品のみに使えるチケット制にしろよ! 哲学ニュースnwk様

最後の353がやっぱり原因かなぁ・・・生活保護より働くのがメリットだらけにしようにもどう改善するか

【若者から老人へ】 NTT、65歳までの再雇用制度に回すために、30代半ば以降の賃下げを計画

ヒグマが脱走し2人死亡の「八幡平クマ牧場」が色々酷いと話題に クマは十分な餌を与えられずガリガリ、餌はカビが生えたパン…

心臓手術で命が助かった少年、8年後に男から暴行を受け死亡

どうしてこうなった・・・(上記3つの記事に対し)

ニュース2ちゃんねる様

漫画喫茶ってコスパ悪くね? 働くモノニュース様

利用したことが全然ない・・行っては見たいけど数百円出すことすら躊躇してしまう・・・

【MT終了】 新しく運転免許を取る人の54%が「AT限定」 【2ch】ニュー速クオリティ様

スコープドッグではない

猫ひろし「最初から売名目的だった。五輪に出るのは話題になって芸人の仕事が増えるから」 あじゃじゃしたー様

悪い意味で知名度アップ
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geneblog.blog99.fc2.com/tb.php/1719-a02dc1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
