当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
一日目
【コミケ83】初日は昨年より2万人多い17万人が来場 一部の天気予報が外れ雨雪なく

一日目は天気に恵まれたようで……

【コミケ83】幼女と手を繋げる紙袋が登場wwww

もうこのセンスはホントブッ飛んでるな……
2日目
【コミケ83】2日目も17万人が来場 悪天候と黒子のバスケ脅迫事件を受けても昨年並みを維持

朝から雨で大変でした……(参加した)スタッフさんも参加者の皆様もホントお疲れ様でした!

【コミケ83】黒子のバスケエリアが寂しい…

それにしても黒子のサークル900が見送りって……早くこの問題が解決して欲しいものです。
……西ホールの外から出て東1に着いた瞬間目を疑う光景でした……

ひまねっと様

【C83】コミケに捨てられて散らかったゴミが酷すぎる

今年もこれか……全くいい加減にやめて欲しいものだ……
(2日目は特に見られなかったが落ちている可能性もありそうな……?)

【C83】徹夜組が既に数百人並んでるみたいだね

また今年も現れやがった……一日目は深夜に雨(しかも強い)降ってたけど死人が出ないとは一体……
まあ風邪とかでし烏鵲してる輩は出てると思うけど……

どうにかならないものか……?

【C83】1日目コスプレ写真まとめ 180枚!今回もみんなクオリティー高けぇぇwww 寒いのに薄着でお疲れ様でした!

【C83】コミケ2日目・コスプレ写真まとめ120枚! 悪天候の中、コスプレイヤーの皆さんお疲れ様でしたぁ!!

二日目は雨が凄くて屋内や一部の屋根あるスペースでのコスプレが多かったですねー
衣装薄い人は寒くて大変でしょうに……

【C83】コミケ3日目・コスプレ写真まとめ135枚! 企業ブースコンパニオンさんもレベル高い!3日間お疲れ様でした!C84でまた会おう!!!

今回はコスプレエリアでも楽しませて頂きました! バイオのコスプレイヤーさんとお話できて良かった…!

オタク.com様

コミケ83 1日目 実況 まとめ

コミケ83 2日目 実況 まとめ

コミケ83 3日目 実況 まとめ

【2ch】ニュー速VIPブログ様

参加者の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした! 来年も開催できる事を祈ります、

ありがとうございました。

当ブログに来てくださってる皆様、本文してくださってありがとうございます

それでは良いお年を。

SeeYou……ComicMarket……
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geneblog.blog99.fc2.com/tb.php/1882-3e602f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
