当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
色々発表されましたね

ペルソナ4 ジ・アルティマックスウルトラスープレックスホールド

ハードはアーケード(後にPS3とかで移植フラグはありそうですけど)
前作マヨナカアリーナの続編 北米だとP4A2かな?(北米だとAはアリーナ)

ただラストのあのキャラの扱いは立場を知ってると少々嫌な予感も……

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト

ハードはVITAでPサウンドアクションって……音ゲー……ダンレボ!?
注目すべきは腕を捲った番長、他の男性参戦キャラも腕まくりをする可能性も?!

ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス

ハードは3DS そしてデフォルメ化されたキャラ達!3のキャラが4の世界に!?
一種のパラレルワールドなのかそれとも奇跡か!?

ただ女性主人公は出ないのかな?(P3Pで女主人公限定で見れるテオドア)

ディレクターにはHospitalやカドゥケウスに関わった金田さんの姿が!

Persona5

PS3で来た!! ……ただこのカラーはどういうことなのか?(ペル2罪のカラーが赤な為

5つの足かせと25席も用意された学校にありそうな椅子。

奴隷で解放とはどういうことなのか? シチュエーション?

それとも奴隷とはペルソナ…?

あとペルソナ総合サイトペルソナポータルが現在

ペルソナチャンネルとして新しくなっており、タイトルから旧作リメイク作品の

Persona ペルソナ2罪 ペルソナ2罰

が消えておりもしかしたら3以降を取り扱う女神異聞録ではない

Pシリーズとして独立する為なのかも……?

そしてこちらは北米なので紹介されませんでしたが

北米アトラス 謎のページ

何でしょうねこの胎児を思わせるシルエットは?

そして気になるのは機械越しで見ている事。

医療に関わってるイメージからして医療シリーズこと
カドゥケウス、北米だとTraumaシリーズに関連があるのでは?と言われてますが
公式からの発表は無く完全に謎です。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geneblog.blog99.fc2.com/tb.php/2176-fca5c4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
