fc2ブログ
当ブログは不定期更新、とりあえず面白いのを見つけたら紹介します。 荒らし目的の方は厳禁ですよ~。
某有名サイトにて
太陽龍インティ

月影龍クイラ

の文字が・・・
確定ではないにしろ嬉しいですね、
デモンズチェーンとか何で遊戯王のパックは黒い方にいいカードが集まるのやら(笑)

・・・良いパックでしたが環境に多大な災害影響を与えたカードも存在しますがね~
例・ダムド(海外だとシークレット)や闇の誘惑(北米版にて先行収録)

デモンズチェーンは使いやすそうですが・・・
・・・天罰と入れ替えて刺すのも良いですがね~破壊効果には魅力があり手札コストも墓地にドラゴンを送るのに便利ですし・・・(デッキは変わらず裏サイバー流)

DT6弾の疾風のドラグニティ!で収録されたファランクスが魅力あふれますが・・・

1枚しか所持してないんですよね~中古でも1000円近くしますし(サイフコストへの躊躇い)
近所のゲーム屋で数枚封入ので当てるしかないかな~

レベル6のシンクロで有力なガイアナイトも魅力あふれますが・・・
安定性が欠けてますからね~チューナー少なくて(2009年9月の制限改訂前はブラックボンバーを使いレベル7のシンクロを多様)

調和の宝札の手札コストもファランクスで賄えそうですがどちらも複数枚投入しないと・・・
デブリ・ドラゴンは相性最悪ですし・・・

あ~TF4にP3Pとか・・・買うものが多すぎて多すぎて・・・(嬉し涙と悲しみ)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://geneblog.blog99.fc2.com/tb.php/565-593cb52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック